ハッピーメールの口コミ!業者が多い?

不倫やセフレ、金銭授受ありの行為を募集している男性が多い反面、普通に暇つぶし、友達探し、真剣交際を探している男性もいたので、メッセージのやり取りをしてみることが何よりだと思いました。

割り切りや既婚者が多いけど、登録者数が多いので、沢山メールが来ます。ちゃんとした真面目な方と出逢えるのですが、写メ交換しないかたが多いのが残念です。

スマホ版のサイトデザインがシンプルなので、ガラケー時代からたまに使っている程度のユーザーには使いやすいです。

無料でつながることはほぼなく、何をするにもポイントが必要。ポイントはもちろん課金をしないともらえず結局何をするにもお金なイメージが強かったです。

会員はそれなりに多いと思う。写真登録会員はログイン順にプロフ検索で表示されるので、最終ログインが近い人だと連絡がつきやすい。プロフ検索での会員表示は完全無料なので、メールを送りたい人を吟味して送れるため優良。毎日1Pではあるが日々のデイリーボーナスもチリも積もれば・・で良い。

援デリ業者と呼ばれている人間が多くなってしまい、純粋に出会いを求めている女性となかなか出会えない状態となっています。

真剣に出会いたいならマッチングアプリの恋活HACKがおすすめ